N子の脱毛羨ましい・・・私も通いたい!

こんにちは!みさきです。

N子が!N子が!N子が!

冒頭からすみません、あのN子が、そうです昔はワキ毛を盛大にはみ出させていたN子が最近可愛くなってきたんです!

どうやらきっかけは脱毛サロンに通いだしたことがきっかけっぽい。

脱毛するやいなや、あれもこれも気になって、色々美容等にも気を使い始めたんだとか!

しかし、人は変わるものですね…。驚きです。

そこで、なんだかこうバランスが崩れつつある今日この頃なんです。

基本的に、私の周りはそういった「女子力」といったものに疎いグループで、そういうのはいいや!っていうのは共通認識の下仲良くなったところがあったので、なんかN子が浮きつつあります(汗)

けど!しかし!

ぶっちゃけ羨ましい(これが本音)

他の子も内心思ってるんじゃないでしょうか?少なくとも、私は羨ましい。超がつくほど羨ましい!

なので・・・こそっと調べてみることにしたんです(笑)

けど、山梨唯一の都会といってもいい甲府市ですが、その甲府市いえどもそんなに脱毛サロンなんてないだろ!って思ったんです。

ところが、「脱毛 甲府市」とか「脱毛サロン 甲府」とかで調べてでてきたサイトをみると!意外や意外。けっこうあるじゃないですか!

イオンタウンのミュゼとか、ニセモノ草津温泉近くのRINRINとか、甲府駅南近くにある、TBCとか。

ミュゼとか、TBCとかけっこうメジャーじゃん!

とはいえ、N子とばったり会ったら嫌だな・・・とか、もう通う気MAXです(笑)

さて、抜け駆けはゆるさんぞーN子。

私の話を少しします。

駆け出しのイラストレーターさんはい\日々自分の作品をデータで送って来たり直に持ってきたりしてアピールしてきます。私は話は聞きますけど、使われるかどうかは私が判断することでもないので話した内容だったりいただいたポートフォリオのデータだったりを預かって担当さんに渡します。

私も作品は簡単に見せてもらいますけど、全然の人がいたり上手い人がいたりと結構千差万別です。

ポートフォリオは大体の場合二次創作でもOKなのでいいんですけど、それだけでもってくる場合大体においてはあまりいい印象は与えられないと思います。

その人が実際はどういうタッチの作品を描くのが得意なのかわかりにくいからです。使うにしても数枚にしてあとはオリジナルを混ぜてあげると結構目に止まりやすいですよ!

色んな人とお仕事してきたのでそういう所はわかるようになりました。

さて話は変わって、N子の脱毛の進行具合は結構いい感じのようで、毛が簡単にポロポロ抜けるようになったみたい。自分で処理をするのもあまり必要なくなったようで、キャッキャしてる。

自信をつけてく彼女を見ると私もキャッキャしたい感じがしてきた。美人は自分を過信するっていうけど、本当かもしれないです。